たこ焼きの国からやってきた三重の大学生

日常や三重大学の魅力を発信する成長日記。

行動を躊躇わない心をもつユーチューバー「ななとGames」

はーいどうもななとだよ。

今日はね、「ななとGames」について話していきたいと思いますっ!

 

youtu.be

 

ななとはアシゴという実況者に憧れて、ユーチューブを始めた。

「最初は再生回数が伸びなかったらすぐやめようかと思っていた。」

 

この潔さよ。

 

僕は行動するときに悩んでしまうことが多い。

特に時間を多く費やすことや、進路に関係あること。

悩みに悩んで行動できないんですよ。

 

ほとんどの場合が行動していないときにどういう行動をするかで悩むんです。(現時点では)

 

だからこそ、ななとの潔く軽い気持ちで行動することに心が動きました。

 

でも、肝を据えて、覚悟を持って行動することも大事だとは思うんです。