たこ焼きの国からやってきた三重の大学生

日常や三重大学の魅力を発信する成長日記。

漂流物を燃やして焼き芋をした〜まつばらのサバイバル〜In三重大学らへんの海岸

 

こんにちは三重大のサバイバル担当こと まつばらゆうきです。

 

今日は本論に移るまえに先日起こった出来事を話したい。

 

 ある日、僕はプレゼンを作っていた。

 

高校時代の友人からLINEが届いて、少しやりとりをした。

 

そこで僕は普通に言ったのだ。

 

「今、プレゼン作ってるねん」

 

すると、友人が言った。

 

三重大学って勉強もするねんな。』

 

はい、僕のせいです。僕が自然と戯れているツイートばっかりするせいで

 

僕のフォロワーは三重大学はサバイバルをするところだと勘違いしてしまっていました。

 

f:id:y-matubara3:20161115203653j:plain f:id:y-matubara3:20161115203655j:plain

 

三重大生も勉強はしてるよ。

 

 

てな訳で、今日も

 

三重大生の日常「自然編」です。

 

三重大生の日常っていいな、これから使っていこかな、

 

三重大の近くにある町屋海岸で焼き芋してきました笑

 f:id:y-matubara3:20161119142829j:plain

 

場所はこんな感じで家から自転車で10〜15分ぐらい!

 

三重大生の遊び場やね!????

 

f:id:y-matubara3:20161119140945j:plain

 

じゃかバター最高。。

 

f:id:y-matubara3:20161119141010j:plain

 

海岸沿いは風が強くて火を起こすのが大変でした、、

 

f:id:y-matubara3:20161119141023j:plain

 

いや〜、いい思い出ができましたとさ。。

 

f:id:y-matubara3:20161119141042j:plain

 

なんか、最近思うのは何年後とかに集まった時に

 

こんな馬鹿なことしてたなあって思えるような思い出を作れたらいいなって思います

 

f:id:y-matubara3:20161119141046j:plain

 

芋が焼けるまでの間、海を眺めながらバナナを食っていました。

 

自然っていいね 、、

 

以上!三重大生の日常「自然編」でした。