たこ焼きの国からやってきた三重の大学生

日常や三重大学の魅力を発信する成長日記。

とりあえず、書き続けることにします

 前回の投稿で僕は「何のためにブログをやっているのか、そして目的を明確にしてそれを達成するためのブログにしていかなければいけない。」と言いました。

 それは例えば、僕は大学生活の一つの目標として「月に10万稼げるようになる」という目標を掲げています。それを達成するための一つの手段としてブログを初めてみたわけなんですが、どういうブログにしていくのか、雑記ブログではなく一つのテーマについてのブログにした方がいいんじゃないかなど迷っているうちにブログを書くことから遠ざかってしまいました。しかし、迷ってばかりで行動に移さなければ何も得られないと思いました。だから、コンセプトがはっきりしなくても、更新だけは続けるべきなのかな。

 方向性が決まるまで、内容はバラバラになるかもしれませんが何かと更新していきたいと思います。