たこ焼きの国からやってきた三重の大学生

日常や三重大学の魅力を発信する成長日記。

ブログに何を書けばいいんだ

月に10万稼ぐとか自分の歩みたい人生を見つけるとかいってブログを始めたものの、ブログに何を書けばいいのかわからない。毎日更新すると宣言したにも関わらず、全然更新できていない。何のためにブログをやっているのかをもっと明確にしなければいけないのかな。たとえばお金を稼ぐためにブログをやっているんだったら、完全にビジネス目的のブログになるだろうけど、自分のやりたいこと、経験したことをブログに書くというやり方もあるよな。今一度、どういうことを発信していきたいのかコンセプトをはっきりさせておくべきだと感じた。