たこ焼きの国からやってきた三重の大学生

日常や三重大学の魅力を発信する成長日記。

大学での目標!

 はじめまして!

三重大学に通う大学一年生の松原です。

僕の大学での目標は

「自分の送りたい人生を見つける」

これを達成するために大学では

  • 大学生でしかできないことをたくさん経験する。
  • 自分でお金を稼ぐ力を身につける

この二つを大学生活の中心に置いていこうかなと思っています(今は。。w)

 

f:id:y-matubara3:20160530230918j:plain

このブログでは僕が大学生活で経験するであろう様々な体験

(面白いこと、興味のあること、学んだこと..etc)を書いていこうと思っています。

 

ところで、日本の大学生って普通もっとウェーイwwwwって感じですよね。笑

そんな中、僕はいわゆる意識高い系なのですが、入学して二ヶ月経った今、

自分の目標に向けて時間を費やしている割になぜか充実感は少なく、

イマイチ波に乗れていない感があるのですが大学生活始まったばかり!

これからいかに充実した生活を送るかということも考えつつ楽しい人生を送りたいです!

(まずは小さな目標を達成して行動を習慣化していこうと思っている)

 

これにて初めてのブログ投稿終わります!

明日からも毎日投稿していければと思うので宜しくお願いします。

最後まで見ていただいてありがとうございます。